FXと外貨預金の違い

梅崎、浦和へ電撃移籍!

梅崎、浦和へ電撃移籍!

いきなりのヘッドハンティングです。梅崎さんも転職して大企業にいくんですね。きっと大企業でもきちんと活躍することでしょう。

転職するためには、転職経験がない人に聞くよりも、やはり転職経験者に話を聞いた方が早く転職が出来るだろう。 転職するまでの将来に対する不安感は相当なものだろう。その間、何を思いどうやって行動したか、決断したかが聞けることはかなり説得力があると思う。 自分の考え方・生き方を考え直すきっかけになると思うし、自分にあてはまるかどうか、無いに等しいかもしれないが学べることはたくさんあるだろう。



履歴書を見つめ、自分の生き方が浮き出てくることに気付いたのだ。 転職の面接時には、履歴書を前にどういった考え方をし、生き方を選んできたのか、その部分に焦点をあてて話をするといいかもしれない。 自分という人間性が相手にわかってもらえることで、全くおかど違いの会社に入社することはなくなるだろう。


転職をしたことがない人でも、一度書いてみよう。大雑把で構わないので資格をとった年月や、大きな出来事をまとめてみるのだ。 それをじっくり見るだけで、日々の日記に匹敵するほど自分の生き方・考え方が浮き出てくることに驚かれることだろう。 現時点を見直すことが出来、あらためて将来に向けて考えるいいきっかけになることだろう。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000116-sph-socc

livenewz at 13:21│clip!スポーツ