FXと外貨預金の違い

「辞退は?」「どんな制度?」=問い合わせ800件超−通知受け裁判員候補者

「辞退は?」「どんな制度?」=問い合わせ800件超−通知受け裁判員候補者

裁判員候補者に選ばれた人への通知書が、皆さんにも送付されていることと思います。当たりはずれの問題が大きいですが、もし選ばれたら不眠症になりそうですね。いつもの私は不眠症とは無関係。眠くなって布団に入れば5分以内に寝付くことができ、目が覚めた時には朝になっているのですから、不眠症ではありませんよね。 でも家の布団で寝るときは不眠になることはありませんが、違う布団で寝ようとすると、不眠状態に陥ってしまうのです。 小さい頃は不眠症ではなかったと思います。よく祖母宅や親戚の家へ泊まっていましたが、布団の中へ入ればすぐに寝付いて、朝までぐっすりでしたから。


修学旅行と違って、家族で旅行へ行く時は、ひどい不眠になることはなかったです。学校行事では眠くなっても誰かに邪魔をされてすぐに寝ることができませんでしたから、家族旅行はその心配がなかったのです。 友人と温泉旅行をした時は、お湯にたっぷり浸かってリラックスしたせいか、ひどい不眠にならずに済みました。 でも、そのような調子でいられたのは大学を卒業するくらいまでで、その後、年齢を重ねる度に旅行中の不眠はひどくなるばかり。最近出かけた一泊旅行では一睡もできませんでした。

「自分の枕を持っていけば不眠にならないよ」と友人に奨められたので、車で旅行へ出かけた時に、いつもの枕を持って行ったのですが、不眠に効果はありませんでした。シーツの感触の違いに耐えられなかったのです。 このままでは旅行へ行くのは無理、身体を壊してしまう・・・ 不眠のせいで旅行へ行くのを諦めるなんて、そんなことはしたくありません。どこで寝ても不眠にならないように、些細な環境の変化にも対応できるような身体にするため、がんばりたいと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000101-jij-soci


livenewz at 07:46│clip!悩み